

マーケティングブレインのミッションは「マーケティングで日本の通販会社を元気にする」です。私たちがこれまで見てきた通販クライアント様の中には、本当に良い商品・特長の有る商品を持っているのに、その売り方が分からない、上手くいかないなどの課題をお持ちの企業様が多く有りました。
マーケティングブレインは、通販専門の「リアル媒体×ネット広告」No.1マーケティングカンパニーとして、これまで培ってきた数多くの事例やノウハウ、実績データを元に知恵を絞り、通販クライアント様の成功をサポートします。
ロゴの三本の矢印は、「クライアントの思い」であったり、「知恵」、「お客様の声」、「最新のテクノロジー」など色んなものを持ち寄って、社会に対する「影響の輪」を広げたいと言う意味を込めました。BRAINの文字を青くしたのは、「思い」だけではなく、冷静でロジカルな考え方を常に忘れないようにという意味です。